弊社のクラシックバイクのツーリングチームである『RED LINE』の
最新情報をお伝え致します。

2012年4月28日~29日で長崎の野母崎を目指して出発です!



2012年4月28日(土)
9:00 会社集合
    日ごろの行い・・・!? ばさろ良か天気です!
P1070570


10:30 鹿島の入り口で休憩
 P1070579 P1070581


11:00 一休み
     冷たいアイスコーヒーとおしぼりに癒されました。
P1070587


11:20 嬉野IC近くを通過中。
     背中の『RED LINE』 かなり目立ちます!
P1070590


12:20 佐世保市内で昼食。
     夜に備えて軽くラーメンを食べました。

    ↓

13:30 外海の道の駅です。
P1070603

 

P1070602
断崖が創りだす自然の美しさです

天気が良かけん、最高の絶景でした!


14:30 女神大橋まであと少しです。

 

 


P1070614
15:30 途中で給油して野母崎近くまで来ました。     

 
     左の写真は、「軍艦島」が見える海岸線で

     撮ったものです。






16:00 民宿 きらら 到着
     本日の走行距離 約200km

     一風呂浴びて、さっそくバーベキュー開始です。
P1070615
肉は久留米から送りました。美味しくいただきました~!


P1070619
伊勢海老の丸焼きです。ワイルドですね~。



2012年4月29日(日)

8:30 出発
    天気が少しあやしかね~。  
    雲仙はキャンセルして、国見を目指します。

   ↓

11:15 国見の多比良港到着
     フェリーを待ちます。G.W.やけんバイクも車もいっぱい!
P1070630


長洲上陸直前  フェリーの中です。
P1070631


12:30 柳川市内のコンビニにて解散。 
     今回もみんな無事でした。

     天気も何とかもちました。
         全走行距離 約350kmでした。
P1070633